見出し画像

暖かくなりましたね🌞

昨日はとっても暖かい1日でしたね〜。
特に日中は暖かくて少し暑さも感じました。

お天気でちょうど良いやと思ったので
掃除機をかけたりトイレ掃除をしたり
床を拭いたりと
色んなお掃除ができました🧼

私は以前ブログにも書きましたが
床をワイパーで拭く時は必ず
ちょんまげスプレーをシュッと
かけてから拭いています。

普通にクイックルワイパーの
ウェットタイプでも拭いても
良いんですが、ちょんまげを
かけることで空気がガラッと
変わる感じがしてとっても
気持ち良くなるんです。

特に玄関なんかは外から帰ってきて
靴に汚れが付いてたりして
汚れるので定期的に拭かないと
いーっとなります😅

玄関もちょんまげで拭くと
とっても気持ちが良くなり
スッキリするので、お勧めです😄

ちょんまげと言えば先日アップした
動画ではHiroさん
ちょんまげスプレーについて
語っていますので、ぜひご覧ください⭐️

さて今日はRondaの動画を
撮影しに大阪へ行きます!
今回は2本撮影予定で、
1本はHiroさんの動画です。

今回から屋内の動画も新しく買った
カメラで撮影する予定なので
より高画質でより音声もクリアに
聴けるかな〜と思っています。

では行ってきます🏃‍♀️

⭐️Ronda Osaka 公式チャンネル⭐️

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?