見出し画像

京都のVlog

Rondaの今週の動画アップしました〜!
今回の動画はこの秋冬に訪れた
京都Vlogです✨

実はこのサムネにもある南禅寺近辺の
ブルーボトルコーヒーや南禅寺には
当初行く予定がありませんでした。

今週の動画どうしようかな〜と
思ってストックを探して
実は神戸Vlogにしようと
思っていたんです。

それが急な用事が南禅寺界隈で
できてしまって、それなら
街の様子などの動画を撮ろうと思い
カメラを回し今回のVlogが完成しました。

RondaのYouTubeって毎月月末の
運勢動画以外あまり前もって
計画して動画を撮ることって
無いんですよね。

でも外出した先でいつか使えるかなと
思って写真や動画を撮りだめる事があって、
それが思わぬタイミングで1本の
動画に纏まって結果配信という事が
多いように思います。

全部タイミングってあるんですね〜☺️

来週の土曜日は1月最後の土曜日なので
運勢動画を配信予定です
可愛いヴァレンタインらしい
カードを使った動画です🍫👼
どうぞお楽しみに〜✨

☕️Ronda Osaka 公式チャンネル☕️

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?