見出し画像

2月もおわり

今日で2月が終わりますね〜!
2月はとにかく忙しくて体調を崩したりと
バタバタしたり、ちょっと疲れた
1ヶ月でした。
この1ヶ月はもう2度と体験したくないくらい
疲れたのと、周りで体調を崩す人が
凄く多かったように思います。

きっと私含め、寒暖の差が激しくて身体が
付いていかない人が
多かったんでしょうね〜。

昨日は仕事終わりに温泉に行ったら
身体が緩んで久しぶりに朝遅くまで
寝る事ができました💤
そうそう、昨日行った温泉は2個だけ
シャワーヘッドがミラブルで
試しに使ったのですが、
ミラブル効果と温泉の効果もあってか
顔も身体もすべすべでびっくり🫢
髪の毛もサラサラして欲しくなりました!

あのミラブルのミストが
とにかく気持ち良いんですよね〜。
あのミストはずっと浴びていたくなる位、
柔らかくて優しい水圧なのです。
ずっと試したいなと思ってたので昨日試せて
良かったです☺️

気候もまだまだ寒い日は続きますが、
昨日は少しだけ寒さが和らいだように感じで
春が近づいてるなと思いました。
明日から3月ですが早く春🌸が来て
夏が来て欲しいです☀️
早く冬終わらないかなぁと毎日考えてます😂

3月も楽しみな予定があるので、
ちょっとだけ忙しい1ヶ月ですが
その楽しみの為に頑張ろう!

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?