見出し画像

行きたかったところに行けました😊

昨日は仕事の合間の休日だったので
YummyさんHiroさんと鷲林寺近くにある
修道院に初めて行きました。

修道院へは以前から行きたいなぁと
思っていたので、外から少しだけ
見学しただけですが行くことができて
良かったです。

やはり山中にある修道院だったので
厳かな雰囲気でとても気持ち良い
ところでした🙂

帰る際にシスターに
「良いクリスマスを🎄」と
言っていただけてなんだか
ほっこり嬉しい気持ちになりました☺️

そして昨日は帰りに近くの
Taoca Coffeeでお茶して
帰ることに☕️

私はお腹が空いていたので
限定のスイートポテトトーストと
コーヒーを頂きました。

温かいトーストにペースト状の
さつまいもが塗られていて、
冷たいバニラアイスとの相性が
抜群で美味しかったです😊

お腹が空いていたので
気がついたらぺろっと
完食していました😋

ここ数日忙しくて疲れが
溜まっていましたが、
修道院に行って癒されて
好きなカフェで
のんびり過ごすことができて
幸せな休日でした😊
今日からまた頑張ろう!

☕️Ronda Osaka 公式チャンネル☕️

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?