見出し画像

イチゴチョコ美味しい〜🍓

先日Rondaに行くのに途中寄った
阪神百貨店で前から食べてみたかった
NORTH SHOREという大阪の北浜にある
カフェが販売している、
イチゴチョコが売っていたので
Yummyさんが買ってRondaで
食べることになりました🍓

ノースショアのカフェは昔からあって
私が大学生の時に凄く流行り、
私も友人と並んで行ったくらい
人気のカフェなのです。

ワクワクする光景

このイチゴチョコを見た時、
正直家でも作れるし値段が高い!と
思いましたが、ディップする
チョコがたっぷりでイチゴも
あまおうの酸味と甘味のあるもので
1,300円の価値は大アリでした!

イチゴチョコはお店で買うと物凄く
並ぶそうなので、デパートで
並ばずに買えて良かったです😉

そうそうチョコは家の電子レンジで
1分ほど容器ごと温めるのですが、
どうしても綺麗に全て溶けるというのは
難しく、トロッと溶けた部分と塊のままの
部分ができてしまいました😅

でもこの塊がまた独特な食感となって
美味しくて最高🤤
イチゴ🍓とチョコ🍫の組み合わせって
素晴らしいですね!

3人で分けたのでぺろっとすぐに
完食しました!
今度は良いイチゴを1パック買って
チョコを溶かして自分で作ろうかな〜。

🍫Ronda Osaka 公式チャンネル🍫

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?