見出し画像

IN-N-OUT BURGER行きたいな〜

先日オーストラリアのニュースで
アメリカのIN-N-OUT BURGERが
オーストラリアにポップアップで
出店するということが
取り上げられていました。

そのニュースをきちんと観てないので
いつどこでなのかは分かりませんが
羨ましいです…。

昔京都に1日だけポップアップで
出店されているのが新聞広告で
出ていて、それに気づいたのが
当日の夕方で京都にいましたが
時間も遅かったので諦めました。

そしてそこから数年後にロサンゼルスに
行った時にハリウッドから歩いて
念願叶ってIN-N-OUT BURGERに
行けた時は嬉しかったです😆

ただその時はドリンクだけで
何も食べませんでしたが
グッズを買ってその空間に
居れるだけで幸せでした☺️

そこからロサンゼルスや
カリフォルニアに行ってなくて
もう7年ほど経ちましたが
また行ってお店で食べたいなぁと
思っています。

そうそうジェイミーが先日行われた
アカデミー賞を途中退席して
このハンバーガーショップに
行ったことはかなり話題になっていましたね!

個人的にはドリンクホルダーに
ハンバーガー🍔を入れているのが
面白くて良いね!と思いました😂

私ももし次車で行く事があれば
同じようにして車で食べようかな🤣
あぁそれにしても海外行きたいな〜!!
今年こそは行けますように。

🍔Ronda Osaka 公式チャンネル🍔

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?