見出し画像

炭酸水美味しいですね

最近スパークリングウォーターに
ハマっています。
元々炭酸が大好きでしたが
甘くない炭酸は苦手でソーダとか
コーラばかり昔は飲んでいました。

それがここ数年で普通の
スパークリングウォーターが
好きになり、特にウィルキンソンが
好きでよく飲んでいます😄
あの強炭酸の加減がちょうど良くて
好きです。

ここ1週間ほど体調を崩していた時は
お水を飲んでもお茶を飲んでも
ポカリを飲んでも胃もたれして
しんどかったのですが、
炭酸水を飲んだら胃もたれがだいぶ
軽減されてそこから毎日飲んでいます。

同じ飲み物でも炭酸が入っているだけで
胃もたれすることなく飲めるから
不思議ですね〜。

できればレモンなどのフレーバー無しの
炭酸水が良くて、ウィルキンソンが
見つからない時はサントリーの
レモンスパークリングを飲んでいますが
こちらも爽やかな感じで好きです😄

私は三日坊主なのできっと
いつからか使うことがなくなりそうで
怖いので買うことはないかなと
思いますが、自宅で生炭酸水を
作れるソーダストリームは
かなり魅力的でここ数日
気になっています😂

自宅ですぐに炭酸を作れるなんて
羨ましいですしこれを自宅に
置いておくとインテリアとしても
ピッタリでカッコいいですね✨
憧れる〜!

炭酸水のマイブームがいつまで
続くか分かりませんが、
暫くは続きそうなので
お店でウィルキンソンを買って
飲みたいと思います😁

🥤Ronda Osaka 公式チャンネル🥤

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?