見出し画像

iPhone買い換えました!

タイトルの通りiPhone買い換えました!
もともと買い換える気は全くなく、
友人でiPhone15が出て買い換えると
言った時は「そうなんだ〜!」と
思っていただけなのに、今回私も
買い換えることになりました💦

iPhoneを買ったのは11月2日で、
この日異常にiPhoneが熱を持ったので
何度か再起動したのですが
ちょっと触っただけで熱くなったので
怖くなったのと、バッテリーが3年
使ってもたなくなったので買い替え時だと
思い買い換えました。

iPhone15 Pro ブルーチタニウム

ちょうどラッキーだったので新機種が出て
1ヶ月?くらい経っていたので
オンラインで買ってもApple Storeで
受け取りにしたら欲しかった機種と
容量のが翌日受け取れるということで、
ちょうど翌日はギャルソンさんの
イベントで大阪に出ていたので
3日の夕方に予約して行くことになりました。

ただ私全く知らなかったのですが
その日Apple Storeのある前の
御堂筋は御堂筋オータムパーティー
物凄く混雑する日だったみたいなんです💦

Yummyさんと一緒にギャルソンさんの後に
行くことになり、夕飯を心斎橋で
食べて帰ろうと思いましたが
凄い人で諦めました。

Apple Storeの店内も物凄い人で、
普段なら入り口に案内のスタッフの方がいて
いなくても空いてる店員さんに声を掛けて
案内してもらえるのですが、
2階が工事中?か何かで封鎖されて
行けない事もあり1階に全員がいて
スタッフの方も空いていなくて大混雑!

とりあえずピックアップの看板が
店内奥にあったのでそこに行ったら
誰も並んでおらず、すぐ店員さんが
対応してくださいました。

そして受け取り自体は5分ほどで
終わり、後ろを見たら20人くらい
並んでおられてタイミングが良かった!と
言っていたらスタッフの方が、
つい10分前は20人並んでいて
受け取りも物凄く時間が掛かってましたよ〜
とおっしゃっていました。
タイミング良く行けてラッキーでした✌️

そして受け取ってRonda近くでご飯を食べて
RondaでiPhoneの設定をしていましたが
何故かなかなか上手く行かず、音楽や
ウォレットに入れていたカードが
消えたりしましたが、まぁ要らないものは
手放しましょうということかなと思い
新たに必要なものだけ入れてそれ以外は
アプリ含め手放しました。

今回、iPhone 15 Proを購入して
動画も良い感じで撮れそうなので
YouTubeの動画もこれからどんどん
撮っていきたいと思います!

前回のiPhone 12 Proはちょうど
コロナの時に購入し、コロナ禍を
共にしたiPhone。
最後にシドニーまで行くことができて
嬉しかったです。今まで有難う!
この新しく買ったiPhoneでは
どんな思い出が残せるでしょうか。
楽しみです!

P.S. iPhoneを買い替えた時に
感じた事をKokoの投資教室(有料)
綴っています😀
下記リンクからどうぞ!

✌️Ronda Osaka 公式チャンネル✌️


🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?