見出し画像

無印のチョコクロ最高

最近無印で食品や雑貨などを買うことが増えました。
特に一人暮らししてから買う機会が増えました。
炒めるだけ、チンするだけで美味しい食事ができるので
仕事終わりで疲れた日にもってこいな食品が
たくさんあって重宝しています。

特に最近はローソンで無印のレトルトや雑貨などの
取り扱いが始まって、近くにローソンのある私は
無印を買う機会が格段に増えたような気がします。

そうそう最近買って当たり!と思ったのが写真の
「冷凍のチョコクロワッサン2個入り」です。
私はクロワッサンがオイリーで生地もポロポロ
こぼれちゃうし苦手なのですが
年に数回無性に食べたくなる時があり、
その時が先日あり仕事終わりに買ってみました。

冷凍されているのと2個入りで2日分の
朝ごはんになって良いな〜と思って
買ったのですが想像してたより大きくて
美味しくて買って大正解🙆‍♀️

うちはオーブントースターが無いので
電子レンジで解凍しましたが数十秒で
ふんわりもっちり食感と、温かくなった
中のチョコがまぁ美味しくて一瞬で
食べきっちゃいました😂

忙しい朝にこれを食べるだけでかなり元気になって
仕事に向かえるので本当に買って良かったです🥐

2個で390円なのでパン屋さんの
小さめのパン詰め合わせとかの方が
割安で良いですが、美味しかったので余裕のある時は
これを買ってストックしとくのもありですよね〜。
やっぱり朝食べるなら美味しいものを食べたいですし。

無印の食品は本当に美味しいものばかりで
お店に行ったらついついカゴに入れて
買っちゃうからほんと危険です😂
次は何を買おうかな〜🤔

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?