見出し画像

Revivalの香り

先日大阪のオフィスに入った瞬間に
いつもとは違う香りが部屋の中から香っていました。
その香りがとても気になったのでなんの香りか
尋ねたらHiroさんの"Revival"であることが
分かりました。

Revivalは冬至に合わせて作られた香りで、
オークモス、クローブ、グレープフルーツ、
ベルガモットがブレンドされていて、
いつもとはまた違うスパイシーなアロマなのです。

いつもの香りがふわっと優しい感じなのですが、
今回のRevivalはハッキリとした香りで
「変わりたい!」というとても強い意志を感じます。

Revivalはスパイシーだけど優しい香りで
名前の通り「復活」「生まれ変わり」を
助けてくれるような、新しい1年を
後押ししてくれるような素敵な香りです。

私はこの香りを初めて香った時に
私が本当に小さい時(多分赤ちゃんの時?)に
Hiroさんがくれたブルガリの香水を思い出しました。

私はこの香水が一番好きでほとんど使わず
未だに大切に取っているんですが、
今回のRevivalとこのプチママンの香りが
少し似ていて懐かしさを感じました。

プチママンは赤ちゃん用(?)なので
どちらかと言えば柔らかい香りで、
Revivalはもっと強くハッキリした香りなので
全然違うんですがでもどこか
似てる感じがしたんです😌

ケミカルな人工的な香りを感じるので
ほとんど香水はつけませんが、
プチママンやRevivalのアロマの香りは
いつまでも香っていたくなるお気に入りの
香りです。

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?