見出し画像

タイムズスクエアの願い事

毎年ニューヨーク🗽のタイムズスクエアで
開催されているカウントダウン時に
ふわふわと舞い降りる紙吹雪に
新年の願い事を載せる事ができる
サイトがあるのですが、
そこに願い事を送るのを
本当に一昨日まですっかり忘れていて
早速送りました💦

サイトはこちら↓

12月1日〜29日までの締切で、
気づいたのが27日!
ギリギリでしたが間に合いました💦

私はここ数年ここに願い事を
書いて送っているのですが
毎年どんな願い事をしたか
すっかり忘れてるんですよね🤣

でも自分の書いた願い事の紙吹雪が
カウントダウンと共にニューヨークの街で
舞うのかと思うと嬉しいですし、
ワクワクするので楽しくて毎年
参加しています😉

ちなみにこちらでは氏名、メアドなどを
入力し、願い事を書きます。
願い事は日本語でも英語でも
大丈夫ですよ〜!
ちなみに無料です😃

そしてタイムズスクエアの
メールレターを希望するかしないかの
Yes or Noチェックは、私はいつも
メルマガは購読していないので
Noを選択しています。

入力した後はプレビューでどんな感じで
印刷されるかのデザインを見せてもらえて
それでOKならこちらで提出し、
後はカウントダウンで舞うのを
待つだけ。

まぁどこに私の紙があるのか
分かりませんが、
でも嬉しいですよね〜❤️

いつかタイムズスクエアの
カウントダウンで自分の紙吹雪が
舞っているところを見てみたいです😂

🍎Ronda Osaka 公式チャンネル🗽

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?