見出し画像

IKEAの家具って良いですね

昨日引越しを終えて今日は朝から足りないものを買いに
IKEAに行きました。
写真を撮るのを忘れたのですが以前から欲しいなと
思っていたWi-Fiやモバイル系を纏める棚をようやく今日
買いました😄

Hiroさんが組み立ててくれました!ありがとう😊

この棚は一見すると網目状の棚部分が
不安定なように見えますがレビューにもある通り
物を置くと安定するんです。

早速Wi-Fiを置いて上段にはiPadを置きましたが
かなり良い感じでそれなりの雰囲気も出てますし、
あとは配線を綺麗に纏めるものがあれば
なお良し🙆‍♀️という感じです。

今日Rondaメンバー皆んなでも話していましたが
IKEAが近くにあるって本当に便利ですし何より
嬉しいです。
車で30分ほど、電車では約50分ほどかな?で
行ける範囲にあるのは有り難いことです🙏

ここ最近は必要な物を買いに1週間に2回くらいの
ペースでIKEAに行っています。
でもIKEAって家具を全てIKEAで揃えるとおしゃれで
統一感が出て凄く良い感じなんです!
家具もなんでもそうですがやはり同じブランドで
揃えると統一感が出てピシッと締まる感じがしますね。

お部屋の写真は全て載せられませんがIKEAの
ミニショールームみたいなお部屋😝

Rondaに長年置いていて飾っていたIKEAの
棚の上に父が引越しと早めのお誕生日プレゼントでくれた、
私の大好きなアンディーウォーホルの
"キャンベルスープの缶" を飾りました。

棚含めて写真撮るべきでしたね💦


そしたらお部屋の雰囲気とピタッと合って
ちょっと感動しました🥲
新しい自宅には自分のイラストを始めとして
どんどん私の好きなアーティストの作品を
飾っていきたいなと思っています。
勿論来年のカレンダーも飾りますよ〜〜!

ようやく引越しも落ち着いたのでこれからは
本腰を入れてどんどんお仕事をしていきたいと
思います!頑張るぞ😤

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?