見出し画像

New Vlog🍕

RondaのYouTube更新しました!
今週は先週の土曜日に行った
Henry's PIZZAや周辺のカフェを
特集しています😉

ここのピザはアメリカンな味と
大きさなのですが美味しくて
ペロリとすぐ完食できるんです。

初めて食べたポテトも美味しかったですし
お隣の方が食べていた一口サイズのチキンも
美味しそうだったので、次回はそちらを
いただきたいと思います🤤

先週行った時は晴れた日でしたが
ちょっと風が吹くと寒いかなという
1日でした。

でも昨日今日と気温が高く
日中はコート無しでも歩けるかもと
思うくらい暖かく、3月は1週間で
こんなにも気温が変わるのかと思うと
びっくりです。
春が近づいているのかと思うと
嬉しい気持ちもありますが😉

春になるとまた難波宮でピクニックが
できる季節になるので、また柳の木が
なくなる前に行きたいと思います。

🍕Ronda Osaka 公式チャンネル🍕

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?