見出し画像

色んなことを再開しました!

最近前にやっていたけど
暫く止まったいたことをいくつか再開しました。
そのうちの1つが仕様が変わり過ぎて
もう分からなくなっていて、
サイトを見ながらやっても上手く行かず
今解決方法を探している途中です。

以前は簡単だったのが手数料が毎回かかる&
サイトが分かりにく過ぎてもうイライラ!
しかも手数料1度支払ったのに
上手く行かないから非常に困っています。

でもそのお陰で違う発見があったので
良かったと言えば良かったのですが😅

そしてユニクロのオリジナルグッズを
作るサイト、UTme!も再開致しました✨

今回は今年のカレンダーの
イラストの一部と
Pep Talk Cards Deck 22枚の
イラストを全てUTに出品しました!

いくつかは商標などで引っ掛かるかもと
思っていたのですが22枚全て
承認されたので嬉しかったです。

私もいくつかUTでTシャツや
トートバッグなど買おうかな〜と
思っています。

ユニクロなので生地はしっかりしているし
プリントの状態も良いので私も
よく買って愛用しています😄

最近バタバタしていて止まっていたことも
これを機に再開したので、また本格的に
色んなことに挑戦していきたいと
思います!

💻Ronda Osaka 公式チャンネル💻

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?