見出し画像

今日から4月🌸

今日から4月ですね🌸
朝歩いていたら大学の入学式に向かう
列を見かけました☺️
新生活が始まるのでドキドキですね。

私は新生活とあまり関係の無い年齢に
なりましたが、この時期はいつも
ワクワクドキドキします💓😆

そして今日は大阪に行って桜はまだまだ
満開ではありませんが、
仕事の合間にお花見を楽しみたいと
思います。
またその様子も動画で撮れたら良いな〜。

春らしいと言えば
写真は先日三宮に行った時に
アメリカンファーマシーで
見かけたイースター🐣の飾り。

イースターは昨日でしたが
春らしくて可愛かったので
ブログに載せてみました。

イースター🐣ってひよこ🐥ちゃんや
うさぎ🐇のぬいぐるみや
飾りがたくさん飾られるので
ひよこ好きな私にはたまりません…。
この写真のぬいぐるみもとっても
可愛いですよね!
本当に可愛い😍

4月が皆様にとってワクワクドキドキ
楽しい1月となりますように🐇

🐥Ronda Osaka 公式チャンネル🐥

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?