見出し画像

理想のコラボ SKIMS×UNIQLO

昨日Yummyさん
ユニクロとアメリカのソーシャリストで
私の好きなKim Kardashianが手掛ける
インナーブランドのSKIMS(スキムズ)が
コラボしたら良いよねと話していました。

同ブランドは下着やルームウェアなどを
販売しているアパレルで、
確か補正下着で話題となったように
思います。

スキムズは色んな意味で良くも
悪くも話題になりがちですが、
話題性に富んでいるだけでなく
着心地も良さそうでデザインも
ミニマリストであるキムらしい
シンプルなデザインで良いなと
思っています。

過去にはFENDIやスワロフスキーと
コラボしてきてどれも私好みで
欲しいなぁと思うものでした。
でも買うには少しお値段が張ったので
買えませんでしたが😢

ユニクロもスキムズも共通して
多様なサイズを展開していて
両企業共に多様性を重視する
理念と着心地の良さはまさに
コラボにピッタリだと思い、
早速ユニクロに新商品の提案を
送りました。

メアドなど連絡先の入力欄が
なかったので意見が通ったかどうかは
実際にコラボが実現しない限り
分かりません。

でもこのコラボがあれば私は
絶対に欲しい!デザイン的にも
ユニクロと近いし何より一度
スキムズを着てみたいので、
心の底からコラボを願っています。

またキムの影響力はとてつもなく
スキムズも新商品が出たら
即完するので、まさに理想の
コラボではないでしょうか?

もしユニクロの方この記事を見てたら
SKIMS× UNIQLOのコラボ、
ぜひ実現させてください!
お願いします🥹

👗Ronda Osaka 公式チャンネル👗

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?