見出し画像

5月の運勢

Ronda Osaka今週の動画配信しました!
今週は4月最後の土曜日なので
毎月恒例のYummyさんによる
5月の運勢リーディングです😄

今回は#38の時に使用した
Golden Tarotと初めて動画で
使用する八卦を合わせて
リーディングしてもらいました。
八卦については#45をご覧下さい⭐️

数回前から分かりやすいように
サムネの画像とキャプションの
最初に話数を書くことにしました。
その方が私も見てくださる方も
後から追いやすいかなと思ったので😄
忘れてたらすみません😓

さて今回からのRonda内で撮影した
動画もOsmo Pocket 3で撮影しました。

今まで室内はリングライトに
iPhoneをのせて撮影していましたが
今回初めてこのカメラで固定させて
撮るので最初はドキドキ💓

画角とか大丈夫かなと思いましたが
やっぱり一流のカメラだけあって
簡単な操作でちょうど良い
画角に調整できて便利!

しかもリングライトをつけて
撮影してもクォリティーが
断然違うので買って良かったと
改めて思いました😄

ちなみにこのカメラにはセット品で
マイクが付いていたのですが、
これはあまりにも性能が高くて
音を拾うので外で話す時に
使うことにしました。
このマイクも本当に凄いので
またきちんと活用して
皆様に見ていただきたいです。

5月の運勢動画、ぜひご覧下さい😄

🌈Ronda Osaka 公式チャンネル🌈

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?