見出し画像

100円のジンベイザメ🦈


100円で買ったジンベイザメの小銭入れがなんだか可愛くて、お財布といっしょに持ち歩いて使っている。


この間夫とタイカレーのお店に行った、
その帰り際。

とても美味しい
本格的なタイカレーだった🍛

お支払いのために財布を取り出す。

細かいお金が必要だったので、
サメの小銭入れをバッグから取り出す。

そしたら店員のおじさんが
「可愛い小銭入れですね」
とわたしのサメに注目した。

そして続けて
「サメと同じ色のお洋服ですね」


‥‥‥はっ、水色のスウェット着てた。


気づいた瞬間、
なんだかとても恥ずかしくなった。(赤面)


100円のサメとちょっと良いスウェット、
どっちも好きで使ってるけど、
そんなふうに言われたらなんか照れちゃうよ🦈


いつも温かいサポートありがとうございます。いただいたお気持ちは新しい経験のために大切に使わせていただきます。