【最新】京都最強縁切り&縁結びスポット【更新 23/7/13】


皆さん、こんにちは。

お待たせしました。いや、、
お待たせしすぎたのかもしれません。


かなり前から下書きには残していたのですが、
紅葉シーズン到来   桜シーズンという事もあり、
温めに温めつづけていた


「おすすめ京都観光」
最強"縁切り"&"縁結び"スポット


をご紹介します。

とはいえ、
最強の縁切りスポット、縁結びスポットと
検索すると普通に出てくる場所ですし、
私自身も何度かTwitterで名前出しております。

なので、今回はあくまでも
自己流の観光コースであることをご了承ください。


ちなみに、女子には絶対訪れてほしい
"美人になれる美容祈願スポット"
もあります。
↑実際にここ通うようになってから
美意識も高くなり、見た目も良くなったと思う。
(もちろん努力とお金をかけたのですが…)

スピリチュアル的な話にはなりますが、
是非知っていただけたら嬉しいです。


縁切り&縁結び&美容に関して
かなり細かく、実体験含めて書いてみました。

具体的な時期、願い、叶った内容含めて
書いてありますので、身バレ覚悟です。


もしこいつ知ってるな…友達かな…
と身内リア友からの密告がありましたら、
是非DMにて。

(あとは会った時によく見るツイッタラーとして
カリスマの名前あげてくださいw)



まずは、

ここから先は

7,325字 / 9画像

¥ 1,850

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?