見出し画像

また観れるマチ子

皆さん、おはこんばんちは。

いよいよ、今度の日曜日は…
「また来てマチ子の、愛をもう止めないで」!

Screenshot_20180118_123705.jpg
fgr8cecR4G.jpeg


またマチ子を観れるなんて、しかもナマの舞台で…!
こんな嬉しいことはありません。
なぜなら私は、CSで放送された「エクストラショットノンホイップキャラメルプディングマキアート」を観たのがきっかけでエビ中ファミリーになったからなのです。
そのいきさつはこのブログに書いています。


そしてぽーちゃん愛はこのブログに。


とにかくぽーちゃんの演技力はピカイチ!
「エクストラショットノンホイップキャラメルプディングマキアート」の脚本を書いたシベリア少女鉄道の土屋亮一さんも、「エクストラ」の役柄やマチ子をみればぽーちゃん愛に溢れているのが分かります。

愛してやまないぽーちゃんの舞台を堪能してきたいと思います。

DSC_kokoya9ユニ2.jpg
DSC_kokoya9ユニ3.jpg


私はこの出で立ちで観劇に行きます。
えー、ぽーちゃんなのにピンク?
と思われるかもしれませんが、この参戦用ユニフォームにはたくさんの思いを込めております。


もし見かけた方は、気軽に声をかけてくださいね。よろしくです。

BQaghoxMAv.jpeg


ではでは、また会えるからこの言葉が言えるんですよね。
ごきげんよう、さよならdestiny!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?