見出し画像

りななんForever~22nd birthday

りななん。
松野莉奈さん。
22歳の誕生日、おめでとう。

66873583.jpeg


あれからもう、3年と半年が過ぎようとしています。

今年は、あなたが長年夢見ていて、昨年初めて開催した「フェス」はおろか、ライブやファミえんまでがコロナウイルスのせいで中止となってしまいました。

こんな時、りななんだったらどうしてただろうな…なんて思ってしまいました。

エビ中の舞台劇や、ぽーちゃん(小林歌穂ちゃん)主演のテレビドラマの脚本を書いた土屋亮一さんは丁度1カ月前、自身のTwitterで


なんて呟いたりしてくれてました。
もちろん、空の上から気付いていたでしょうけどね。

あなたが亡くなった1カ月半後に公演予定だった土屋さん脚本の舞台「シー・イズ・ノット・ポストオフィス」では、あなたはどんな役だったのか…。

本当に、観てみたかったな。

IMG_20170413_111236.jpg


コロナで中止になり、リモート配信になったエビ中主演の舞台「僕はテクノカットよりコネチカット」でも、もしりななんだったらどの役が似合っただろう、と考えてしまいましたよ。

DC-989.jpg

あなたについて、生前親交のあった人達がどんな思いだったか、もう一度見返したくなりました。


また1日も早く、エビ中ちゃんたちの姿を私たちが直に見られるように、青い空の上から見てて下さい。

お願いしますね。









DSC_5742_fixw_640_hq.jpg



マガジン「りななんFOREVER」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?