見出し画像

シュッとしてチャリンの人~何故か頭に残ってるauのCMイメージ~

タカミーこと高見沢俊彦さんと言えば、唯一無二の派手なスタイルでご存知の方も多いのでは。
今年の4/17に65歳の誕生日を迎え、
日本で一番派手な年金受給資格者が生まれた
とtwitterまとめで取り上げられてました。

驚異的な若さと美貌で未だに違和感なく王子と呼べてしまうから驚き(°Д°)
今年の3月にはサンマリノ共和国から騎士の称号を授かり、リアル貴族になられたとか。
ベルばらを地で行く人生凄すぎ

今回はそんなタカミーについて個人的に思うこと書いていこうかと。
ライブで見せる華麗でカッコいいギタリストとしての面はもちろん、ド天然っぷりを毎回発揮しメンバーの2人からツッコミを受ける可愛い面も大好きです。

と言うかその天然が良い。むしろそれが良い。
インパクトのある派手な見た目で近寄りがたいイメージすらあるのに、華麗で美しさにこだわる完璧な雰囲気すらあるのに、

カツ丼作ろうとして玉ねぎをまるごと鍋に入れようとするド天然っぷり

(°Д°)

レシピに切るって書いてなかった!と本人主張してるけど、普通は分かるだろ、と坂崎幸ちゃんにツッコまれてた。仰る通り。


そんなタカミー、ファンになる前の個人的な印象は

ズバリ

シュッとしてチャリンの人。

もう何年前か分かりませんが、かなり前にauのCMに出ていらしたイメージが自分の中で強烈だったみたいで(所ジョージさんと出てた気がする)

その頃の自分はTHE ALFEEというグループのタカミーと言うことしか知らず。後の2人のことも知らない、そもそもALFEEが何人グループかすら知らない状態でした。

でもそのCMは何か覚えてたんでしょうね。
まさかその時は、後にドはまりすることになるとはつゆほど知らず。 面白いもんだなぁ。

65歳になってますます素敵に輝くタカミーの活躍に今後も期待してます(´∇`)

3人のイラスト、ライブの感想落書きなどを描くことが好き。応援して頂けると大変嬉しいです。