見出し画像

程よくガス抜きをしたい話

こんにちは、こくてんです。

自主的に外出自粛をしていても、半年以上自粛を続けていると、いつの間にかストレスが溜まっている事に気が付きました。

あまり過度に外食しない選択をして、お気に入りのお店が閉店してしまった … というのも悲しいので、無理ない程度にお気に入りのお店へ顔を出す様にしました。


とはいえ、新しい生活様式を採用しているお店を選んでいます。

ある程度ガス抜きはしますが、闇雲に解禁するのはまだ早いかなと。


せめて気兼ねなく、どのお店にも足を運べるようになる日がまた訪れる事を祈っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?