見出し画像

ステキな贈り物かも?

今回のメインセミナーとにかくすごかった。クラハでアイコンだけで話している仲間とのリアルな出会い、心に月明かりを灯す、Yなおさんを紹介してもらったこと、個人的にはお話出来なかったけど、いつか、エネルギーの源泉見つけてもらいたいなぁと思いました。

そして、翌日のメインセミナーはテーブルごとにくじを引いて6人が集まった。

な、なんと、そこに、Yなおさんがいるではありませんか!

それもお隣に‥心ではガッツポーズ!直接話もできたのです。そして、目の前にMーチンさん。出会えたことが嬉しくって‥歳とっても、心はドキドキでした💓

セミナー始まってのバディがMーチンになりました。副業で物販やられておりベテラン、いろいろアドバイスをくださり私にとっては先生!って感じでした。この出会いは偶然ではないんだと思った瞬間でした。

6人中3人が急コースの方で、それはハイレベルな話で、お互いフィードバックされたり、ご自身で気づかれたりして、とても普段聞けないお話ばかりでしたが、すごく刺激的で目を見張るものでした。話は有料級でした。

私の目標を他己紹介でMーチンが発表してくださったのですが、私自身は話はスケールは小さなものですが、皆さん優しい眼差しで応援してくれて、なんて暖かい人たちなんだろうと胸がキュンとしました。

ホテルに帰ってから、さっそく行動開始。やるにつれて、しんどくなり、「なんでこんなことやっているんだろう」と思ったり‥

自分自身は、仲間の皆さんに何も貢献できていないって、思ったり‥

でも、やるしかない!

翌日、家に帰る前に、行きたいところがあって、それは‥

白金ゆにわでハヤシライスを食べること。行く前から決めてました。憧れの場所、聖地みたいなものです。

白金高輪に着いて調べてみると、オープンは12時〜

2時間半待ちで、そうだ、氷川神社⛩へ行ってみようと思って行きました。そして驚いた。

画像1

お隣にあったのでした。白金ゆにわが‥

時間をしばらく潰して行ってみると、中は貸し切りで入れませんでしたけど、テイクアウトはできるということで、"まほうのゆに弁''をゲットできました。待っている間

な、なんと、そこにYなおさん、Mーチンいるではありませんか!少しの間お話しができて、寝る前の悩みが吹っ飛び気持ち新たに、ゆにわを後にしたのでした。

毎日の祈り、天津祝詞のお陰かしら?

いや、氷川神社の神様の功徳に違いない。

ありがたい。ありがたい。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?