見出し画像

“英語の壁”

みなさん、こんにちは😃
レッスンチーフのさよとあっちです!

前回の投稿でレッスン内容を少し紹介しましたが、みなさんイメージはつきましたか?☺️

イメージがついたところで、

・英語話したことないから不安・とにかく話そうって言われても…・英文法もよくわかってないのに…・単語も全然知らないし…・自分だけ出来なかったらどうしよう…・日本語ですら初対面の人と話すの苦手なのに…

…などの不安要素は人それぞれありますよね?!


わかります。


正直、合宿序盤は「しんどいなぁ」って思うこともあると思います。

だっていきなり【日本語禁止】になるんですもん。言いたいことがあっても伝え方がわからなかったり、そもそも相手の言ってることがわからなかったり…


私たち日本人にとって、“English only”の環境は非日常すぎますよね。


でも、本合宿に興味を持ってくれて今このnoteを見てくれてる方は、きっと多かれ少なかれ

「英語話してみたいなー」

「英語できるようになりたい」

「英語できたらかっこいいよなぁ」

という、英語に対する何かしらのモチベーションを持ってくれているんだと思います。


それなら大丈夫、

絶対に乗り越えられます!


“しんどいけど、楽しい、やり甲斐のある”レッスンを私たちは全力で用意しています✨

合宿最終日にはきっと一皮向けた自分自身と仲間に出会えるはずです!

そしてその後の英語学習のモチベーションも高められるようなヒントを合宿中たーくさんちりばめておくので、皆さんの“やる気”は合宿期間で


終わりません!!


私たちと一緒に“英語の壁”壊しましょう💪

ご応募お待ちしております(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?