見出し画像

平成最後の夏を最高の夏に

こんにちは

実行委員の田口です。合宿まで大分近づいて来ましたね!皆様にお会い出来ることを楽しみにしています!

最近大学に某超有名な製薬会社の方がいらっしゃって最先端の研究について教えていただきました。その際のスライドが全部英語でした。周りはほとんど寝てしまい折角の最先端の研究の話がほとんど聞けてない人が多かったです。

授業が終わってから
「全部英語じゃん。無理無理」
「英語やろうと思って単語帳やるんだけどなんか面白くないんだよね」
なんて話をみんなしてました。

たしかに単語の勉強を机にむかってひたすらやるのは大変だし面白くない。
リスニングもスピーキングも1人だと面白くない。友達とやってもグダグダして結局日本語になる……。

そんなあなたに国内留学合宿です!
英語オンリーの数日間を一緒に過ごしませんか!?
みんなで楽しい合宿を作り上げて、英語嫌い克服しましょう!

平成最後の夏を最高の夏にしませんか?

仲間も英語も今後の財産になること間違いないです!ぜひお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?