見出し画像

【褒め包め】 UP TO YOU! 2022/2/13


今年から始めた「褒め包め(ほめくるめ)」

普段、芸人さんにダメ出し(助言)する中で、ココは凄く良い!大切にしてほしい!と思う時が度々あるが、ダメ出しの本質的に修正点(ダメ)を伝えることに時間を割いてしまうので、なかなか褒めてあげられない。


実は、オーディションを受けているような全く売れていない芸人や、デビュー早々の新人にも、ココは凄く良い!大切にしてほしい!と思えるところが見つかるので、期待ともどかしさが処理し切れない日もある。


だから、褒め包め込みまくる日を設けることにした。


心を込めて。


今回は、私がオフィシャル審査員(なんそれ)を務めた以下のライブの中から、気になった4組を「褒め包め」

画像2

画像1


作家が感じた、ココが凄く良い!大切にしてほしい!

一緒に、気付き、真似を始めてほしい。

真似ることが、学ぶに繋がる。


ここから先は

1,197字 / 1画像

¥ 500

善は急げ🏃‍♀️