晩夏プレラ4 待ち遠しスギィィィィィィ!!!!

ぴなさん、こんにちわ。
今日は9/4(月)。今朝は、フライパンで焼いたパン(この場合、食べれるパンは後者だけですネww)に、厚切り牛ステーキを挟んで食べました。

「ちょっと待って、野菜が入ってないやん!いやでも、ちゃんと野菜食えば良いっていう考えはダメだって、ホリエモンが言ってたな…」

そんなことを考えながら支度をする、のんびりした日常がそこにはあるー
しかし、のんびりしているこの時期でも、待ち遠しさで忙しなくなってしまうんだ僕は…

そう、晩夏プレラや!!!!

今年は9/9〜9/10の開催です。
昨年の晩夏プレラ3からXX界隈曲のプレミアで参加させて頂いているのですが、ついに1周年です!作品を聴いてくださっている皆さん、本当にありがとうございます!!オリジナル曲、XX界隈曲、SBAN模倣曲…いろんな雰囲気の曲を聴けるのがめっっっちゃ楽しみです!!
ちなみに僕は、今回の晩夏プレラではクラゲ模倣曲(㋵)を公開したいと思ってます!春からずっと温めてた曲です!よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?