見出し画像

ご通知



               ご通知
 ネット会員の皆様、ネットを御覧の皆様、春の訪れに心はずむ今日この頃となってまいりました。

皆様方におかれましては、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

さて、弊社のことになりますが、今まで弊社と関係がありました

吉備YSコンサルタント代表佐藤義人=国政タイムズジャーナリスト
             坂藤寿倫(ペンネーム)岡山市在住/同一人物)

は、2月28日(火)をもちまして無縁といたしました。
したがって今後、弊社の名前を利用しての営業を一切しないように本人には伝えてあります「私利私欲が強すぎて、談合かそれに近い営業をしているという情報が入っており、弊社が指す「社会正義(是々非々主義)」とはあまりにもかけ離れているための処置です。
 佐藤は特に県北(津山市・美咲町・美作市・勝央町・奈義町/備前市等々)を中心に営業活動を続けているため心当たりのある方はご一報下されば幸いです。

国政タイムズネット版 岡山市東区古都南方2893-269 086-278-2525

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?