見出し画像

【無】<スピ探偵>犯人特定?小倉美咲ちゃんの件

最近発見された骨が本人と確認された小倉美咲ちゃん。

事故説、他殺説などが出ているようですね。
わたしはこの事件を詳しく調べていません。
ネットで調べたのは、右に曲がるべきを左に曲がった、警察犬が橋までしか本人のにおいを探れなかった、見つかったのは橋のかかっている川ではない場所、何か小学生くらいの足跡が別で見つかっている、くらいです。
スピ系の人たちもこの事件について動画をあげている人がいるみたいですが、それらの動画も観ていません。

今回わたしなりにサニワメソッドで、今回の件が何だったのか探ってみたいと思います。

いろいろ探ったのですが、特定個人名は出てきませんが、最終的にはその個人が関係した組織・団体名は出しています。

< 事故・他殺・自殺いずれか >
事故

< どういう事故であったのか >
橋から転落
転落して生きていたか? → No
即死? → Yes

< なぜ別の場所で見つかったのか >
動物が動かした? → No
見つかっている足跡は本人の? → No

それ以外で動く原因を考えきれず悩む・・・

人間が動かした? → Yes

美咲ちゃんの親? → No
他の同伴家族? → No
別の来場者? → Yes

別の来場者が関わっているのに、事故・・・
またまた悩む・・・

< 別の来場者について >
この来場者は何か加害した? → No
この来場者は家族連れ? → No
若い人? → Yes
複数人数? → Yes(2人)
年は何歳代? → 20代 → 22歳
当時大学生? → Yes
関東の在住? → No
山梨の人? → Yes
大学が山梨? → Yes
私立? → Yes
山梨学院大 → No

ここで一旦なぜ運んだのかを確認
< 運んだ理由 >
2人は転落を見ていた? → Yes
助けに行った? → No
死んでいるの確認した? → Yes
そして運ぼうと思った? → Yes
失踪事件として話題にしようとした? → Yes
この辺りの地理に詳しい? → Yes
よく遊びに来ている? → Yes

自分でやっていて信じられませんでしたが、こんなアホがいるのだと驚いてしまいました。

< 2人についての深掘り >
今回見つかって焦っている? → No
見つかっちゃったよーとへらへら笑っている? → Yes
何か罪悪感を感じている? → No

山梨の私立大学を特定しようとして、ネットで検索。
ヒットした私立大学は、すでに否定された山梨学院大学を含めて4つ

建康科学大学? → Yes
当時大学四年? → Yes
二人とも下宿? → No
一人自宅、一人下宿? → Yes
自宅の人は車で通っていた? → Yes
下宿の人は関東出身? → No
中部の人? → Yes
長野? → No
山梨? → No
静岡? → Yes
静岡の東側? → No
静岡の西側の市町村は市? → Yes
掛川市? → No
浜松市? → Yes
二人とも医療系に就職している? → Yes
捜査が混乱したり話題になったのを二人は楽しんでる? → Yes
今回の件を考えたのは自宅?下宿? → 下宿

以上がサニワメソッドで確認したことです。
サニワメソッドでいつもどうやって確認しているか、これで分かってもらえると思います。
まずは自分の推察・考察・予想がありきで、Yes/No形式をベースに、たまにメッセージで聞くこともあります。

ということで、わたしが確認できたのは以上です。
こんなクズがいるんですね。
驚きました。
この大学の人に聞けば、自宅から車で通っていてヤツで、浜松からやって来ていたヤツとつるんでいたヤツとなれば、特定できちゃうかもですね。

サニワメソッドが外れているかもですが、最近のわたしの精度を考えても外れているとは思えません。

で、ですよ。
一連の経緯を知ることも重要ですが、現在美咲ちゃんの魂がどうなっているかですよね。
そこで、それも確認しました。

美咲ちゃんは成仏している? → No
地縛霊になっている? → No
浮遊霊状態? → Yes
転落した橋のところにいる? → No
見つかった遺体のところにいる? → Yes
成仏できないのは二人のせい? → No
母親のせい? → Yes
母親のこと恨んでる? → No
母親についてきてほしかった? → Yes
どうやったら成仏できる? → 母親に謝ってほしい

ということです。
仮にこのまま母親が謝りに来なくても、浮遊霊から怨霊になることはないようですが、ずっと成仏できずにここに留まり続けることになるようです。
そして、最終的には誰か霊能者があげてあげるまでいると。

転落してすぐ運ばれて、警察も思いもよらないところに持っていかれた、そりゃ捜査は混乱しますよね。
で、母親が犯人扱いされたりもしているのに、話題になったことを楽しんでいると。
ほんとクズですね。

一刻も早くこの件が「全部」解決することを願ってやみません。


以上です。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?