見出し画像

【無】浄霊やらでわかったこと

昨日の2022年8月31日まで、浄霊や浄化バリア張りを無料にてやらせてもらいました。
最終的には30名程度の方に行いました。
おうちへのバリア張りも10件程度依頼を頂きました。

自身へのバリアは、わたしが半径5メートルで定義しているので、半径5メートルですが、この中に他人が入った場合も浄化されます。
亡くなるまで有効です。

家へのバリアは、庭がなどがあれば庭含めて門と塀の中全般で、マンションだとその1戸に張ります。
諸事情でマンション全体に張ったのもありましたが。

今回ご依頼いただいた方の多くには、何かしら悪い念が憑いていました。
(これがいわゆる「穢れ」というやつだと思います。神社で神魂に触れると浄化されます)
場合によっては生霊も。
生霊は全体の1/4~1/3程度でしょうか。
生霊ってレアな存在かと思ったら意外と多くて驚きました。

タカスの方が数名いらして、その方は悪い浮遊霊(未成仏霊)がついていました。
悪い浮遊霊>生霊>悪い念の順に、悪影響が出やすいです。

悪い念は、ストレスがたまりやすくなったり、イライラしやすくなり、結果的に免疫が低下して体調を崩しやすくなります。
恋愛的な念がこもっている場合は異性関係が悪くことも。

生霊は人間関係にもっと影響しやすくなります。
それまで良好だった様々な人との人間関係を壊していきます。
ストレスやイライラも当然あります。

悪い浮遊霊は、人格まで変えてしまいます。
二重人格状態になります。
あとの2つの悪いところも当然持っています。

という能書きはさておき。
分かったことを書いていきたいと思います。

・バリアは根本解決ではない
悪い念や生霊を飛ばしている人を変えない限り飛ばし続けて来る人もいるので、浄化バリアに入っただけの家族などはまた飛ばされる可能性がある。
浄化バリアを張った人や家はずっとブロックして、触れた瞬間に浄化されてしまうので大丈夫です。
あ、ちなみに、ただの浮遊霊や地縛霊もバリア内に入ったら浄化されます。
歩く浄化マシーンになっています。

・生霊や悪い念は一度飛ばして終わりと継続して飛ばすがある
一度飛ばして終わりの場合は、浄化バリアに一度入れば終わります。

・生霊は自宅に残ることがある
生霊はずっと憑いて回るかと思っていたのですが、場合によっては自宅待機をしていることがあるようです。
憑かれた人は外出だったのですが、家にバリアを張った際に浄化された生霊がいました。

・生霊や悪い念はハートチャクラ周囲にまとわりついている
今までやった際はビジョンを見ずにサッと浄化していたのですが、今回はじっくりと見てやってみました。
ハートチャクラは綺麗な緑色なのですが、生霊や悪い念が憑いているとハートチャクラにモヤがかかっていたり、黒いヘビみたいなのがうにょうにょしてます。
悪い浮遊霊は、意外に思われるかもしれませんが、体内でのイメージではなく、頭の周囲のオーラ空間を占拠している感じです。
ここをフラフラとだったり、ビュンビュンとだったり飛び回っています。


わたしも、自身にバリアを張って感じていることですが、他人と会って話をする際に、相手がみなやさしくなった気がします。
半径5メートル内に入って浄化されているからだと思います。
トゲトゲした会話が全くといっていいほどなくなりました。
わたし自身も浄化されて、ストレスやイライラがなくなったからだと思います。
昔は仕事でイライラして、イライラの沸点への到達が早かった気がしますが、今は全く仕事でイライラが爆発しなくなりました。
比較的おおらかにおだやかに受け止めて、粛々と業務ができています。

今回浄化してバリアを張らせてもらった方々の日々の生活が好転し、充実した毎日を送ってもらえたら嬉しく思います。
御縁を頂けたことに感謝しています。

以上です。
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?