見出し画像

Tech Team Journal に取材いただきました!

どうも!コクヨ株式会社 ビジネスサプライ事業本部 VPoE のこたにんです。

開発エンジニア組織作りについて、取材いただきましたのでシェアいたします!

今回取材と記事執筆いただいた Tech Team Journal について

ITエンジニア向け国内最大の転職・就職・学習プラットフォームpaiza(パイザ)を運営するpaiza株式会社のWebメディアです。
「Tech Team Journal」では、テック、キャリア、マネジメント等領域において、日々のワーク・ライフ両側面でネクストレベルを目指せる事を目指した情報を発信しています。
さらには、CTOやVPoEを目指すようなレイヤーのエンジニア向けに、レベルアップの手助けとなる情報も発信しています。

https://ttj.paiza.jp/about/

私自身のこれまでのキャリアとこれからのキャリアについてお話させていただきました。
ぜひご覧ください!

一緒に組織づくりしていくメンバーは引き続き募集しておりますので、興味がございましたらぜひエントリーください!