ビジネス実務法務検定2級受けました

ビジネス実務法務検定の2級受けて、さっき合格してきました。
87点でした。
5問が間違ってました。

3級が88点で合格だったので、点数あまり変わらないので、3級のデキがイマイチだったな、という感じですかね。ちな、3級は6問が間違ってました。

3級が50問、2級が40問っていう差もあるんでしょうけど。

2級も3級も、難易度高い問題がいくつかあったので、そこらへんで合格点下げるマンになってたんだとは思います。

とりあえず合格したので、会社が受験料と奨励金をくれるので、タダで資格取得できたラッキーくらいで考えておきます。

今月18日は知的財産管理技能検定の3級受ける予定です。

【受験予定の試験】
・知的財産管理技能検定3級(2023年11月18日)
・個人情報保護士(2023年12月17日)
・知的財産管理技能検定2級(2024年3月10日)
・R6予備試験(2024/7/14短答、2024/9/7〜9/8論文、2025/1/25〜1/26口述)

【合格した試験】
・行政書士(2022年)
・ビジネス実務法務検定3級(2023年/第54回)
・ビジネス実務法務検定2級(2023年/第54回)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?