見出し画像

『fews party!!』fews

2024.04.28 @代官山UNIT
始動1周年記念ワンマンツアー
「fews party!!」

祝1年!今のところ全ツアー制覇できてる✌🏻
今年はFCイベントも行けたし幸〜
たくさん新曲も聴けて嬉しかった🫶🏻

ふぃゆずアクキーガチャ
和也さんが出なくて何回も回しちゃった😭💸
ちゃんとコンプしました👌🏻

いつもの海くんも好きだけど偽物歌ってる海くんはエロかっこよくてもっと好き〜

海くんもMCで言ってたけど、ノリのいい曲なのに序盤から泣きそうになってた笑

自主運営なのに色々凄すぎるよ〜
そして皆無理しすぎてるのでお疲れ様すぎる。
ご自愛ください😢

次のツアーは初日とファイナル行きたかったけど
ファイナルはindigoと被ってて行けない😭
好きなアーティスト多いと連日だったり同日だったりしがち

・海くんの新曲と歌唱力大好き
前のライブで聴いた曲もあったけど、初披露の曲もあって好き〜ってなってた

・和也さんの綺麗なハモリと力強いドラム
毎回思うんだけど、本当にハモリ好きすぎる。
そしてあんなにドラム力強く叩いてるのにちゃんと演奏できてるのすごい

・春輝くんの素敵なキーボードとピアニカの音色
やっぱりfewsには欠かせない音色!
まさかピアニカ吹くと思ってなかったかわいい〜が詰まってた

・浩太さんのかっこいいベースと不意の笑顔
安定のクールでベースの音素敵すぎるし
笑顔が来たとききゃーってなった

・テンさんのギターソロとMCでもってくところ
本家でしたっけ?ってぐらい目立ってるし、面白いしサプライズしちゃうし最高だった

・皆が仲良くて笑顔で演奏してるところ
演奏中、メンバー同士で目が合うとにこって笑ったり、仲の良さが伝わってくる

これがfewsの魅力✨
これからも応援し続けます!

#ライブ記録
#fews
#fewsparty
#代官山UNIT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?