見出し画像

『cue』fews

2023.07.31 @Spotify-WEST
fews始動ワンマンライブ『cue』

ドラマストア時代からずっと応援していた海くんと和也さんがついに新しいバンドで始動✨

12月以来に海くんの歌声が聴けて、新しいメンバーと楽しそうに演奏している姿を拝めてよかったです!
前から3列目は近かった〜😭

半分以上、アルバム収録曲じゃなかったから初見だったけど、ポップな神曲から泣ける曲もあってさすが海くんって感じでした👏🏻

収録曲の中では特に「ゴッホと徒花」が好き🌻
ゴッホの生涯とリンクさせた曲で、切ない感じがグッときてずっと聴いてる。

今回演奏した曲は円盤化しばらくない曲もあるらしいから、本当に聴けてよかった!
ギターを置いて「偽物」を歌唱する海くんはエロかっこよかったです🫣

下半期のライブも楽しみにしてます✨

#ライブ記録
#fews
#cue
#Spotify-WEST

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?