見出し画像

『きおくのすみか release tour』 mol-74×the shes gone

2023.08.17 @横浜F.A.D
「きおくのすみか」 release tour mol-74
GUEST:the shes gone

モルカルのリリースツアーに‎♡⃛
どこのツーマンもゲストが私得すぎて🙈

最初はシズゴの演奏から
やっぱり夏なので『線香花火』聴けました✨
シズゴは名曲揃いなのでどの曲当たっても嬉しい

特に『最低だなんて』からの『嫌いになり方』最高すぎました。
次はpanoramaとかディセンバーフールとか聴きたい!次はワンマンで参戦したいな〜

そしてモルカル!
モルカルはライブ映像も見たことなかったら本当にライブ演奏聴くのは初めてで、歌唱力が半端なさすぎて、より好きになりました🫣

MCも面白くて、シズゴとの仲の良さも伝わってくるし、またライブ行きます!!
モルカルは絶対ライブの方が上がる👻⤴︎︎︎

アンコールで甘い記憶をcoverしてくれたのも最高でした🫶🏻

#ライブ記録
#mol-74
#the shes gone
#きおくのすみか
#横浜F.A.D

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?