見出し画像

「SUEHIROGARI」 Omoinotake

2023.04.28
omoinotake SPECIAL LIVE2023
/ SUEHIROGARI \ @Zepp DiverCity TOKYO

結成11周年って考えるとファン歴が浅い🌝
(メジャーデビューは2021年)

いつファンになったかは覚えてないけど、2年以上前ってことは確実🫡

コロナで丁度ライブができない期間に一番配信ライブをしてくれたバンドだったんだよね🎸

アレンジで「Blanco」と「惑星」やってくれたのは私得でした〜
セトリが良すぎたというか、そもそも名曲しかないからどれやっても最高なんよ🥳✌🏻

初のメジャー1stアルバム発売と全国Zeppツアー開催おめでとうございます🌻
これからも活躍が楽しみです✨

#omoinotake
#SUEHIROGARI
#428
#祝いのたけ
#ZeppDiverCityTokyo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?