見出し画像

『fewsと初めての lovism ツアー』fews

2023.10.22 @横浜 BAYSIS
「fewsと初めての lovism ツアー」
Guest:LOCAL CONNECT

fews 2度目のライブ参戦✌🏻
先行物販に和也さんと春輝くんがいて「心臓が持ちません」って言ったら和也さんから「それなら一旦帰らなあかんな〜」って言われて大阪のノリ最高ってなってた。笑

ローコネは対バン相手になるまでは全然聴いてなかったんだけど、予習で聴いたら良いかも!ってなって、まんまと当日で完全にハート掴まれました🫶🏻

そしてfews!メンバー全員見れる位置にたまたまいれてずっと最高でした✨
今回も「ゴッホと徒花」聴けて泣いたよね🌻
海くんの曲は本当に形が変わっても素敵すぎる!

そして終演後の物販でまたメンバーに会えるかなと思い、並んでたら海くんと藤井さんもいて

戻ってきた海くんと少し話せたけど話したいことがいっぱいすぎて上手く話せなくて
そんな私に神対応で海くんに「ありがとうな」って言われながら手を握られた🫣
握手ではなく海くんの方から手を(ここ重要!!)
幸せ渋滞頭パニックでした〜

fewsはファンクラブも入ってるし、全ライブ行くつもりでこれからも応援します!!
そしてDAM早くカラオケ出してください🎤🎶

#ライブ記録
#fews
#LOCALCONNECT
#対バン
#横浜BAYSIS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?