見出し画像

『COMEOOOON!!!? together.』感覚ピエロ

2023.07.14 感覚ピエロ presents 『COMEOOOON!!!? together.』
@Spotify O-WEST

やっとの思いで感覚ピエロのライブに行けました。
本来、「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019」拝む予定だったのにどうしても外せない授業があり断念。

そこから忙しくなってライブどころじゃなくて
コロナもあってこんな経ってしまった😭

初めての本物のヘドバンにタオル回して飛んで歌って暴れまくった!!
会場の一体感、これぞ求めてました!!って感じで最高でした。

そして琢登さんおかえりなさい!!
4人が揃う瞬間に立ち会えて本当に嬉しかったです。

TシャツフリーサイズしかなくてXLで大きかったので以前のようにサイズ展開して欲しいです🥺
ツアーも楽しみにしてます✨

#感覚ピエロ
#ライブ記録
#OWEST

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?