概要まとめました

コマ式フィボナッチテンプレート
概要だけお伝えします。

従来はコマ式を無料で配布してきましたが、
今回はとても自信のある組み合わせができました。らいおん先生のご好意に甘え今回有料とさせて戴いてます。

今回はインジケーターとテンプレート、
マニュアルを添付、更にテンプレートを用いた効果的な使用法などノウハウを織り混ぜ、こちらのnoteを見た方へ5000円にて販売いたします。

私もテンプレートを使用し取り組みましたが実績はアップした通りで、またテスターの皆様からも様々高評価を受け、また貴重なご意見を沢山得ております。ノウハウが詰まった内容で短期間で習得する事ができると考えております。

資金的には十分回収できるものと判断しております。 巷に数ある情報商材と言うものの中におきまして、この商材はかなりのパフォーマンスを発揮しており、利用の価値は十分にあります。
現在はらいおん先生のdiscord内において
EAのパフォーマンスが特に優れておりますが
当コマ式テンプレートにつきましても何ら恥じる事のない、ご納得いただける内容となっております。

直近の実績でもかなりよい箇所で
出ており、テンプレートとbanbi1サインツールを併用する事で効率よく利益に繋げていただければと考えております🤔

また今回、当コマ式テンプレートとbanbi1の組み合わせが要件となりますので、banbi1サインツールお持ちで無い方は予めご用意をお願い致します。
banbi1のお持ちで無い方はお手数ですが、
らいおんさんへダイレクトメッセージ送ってください。

※口座開設時にはXMスタンダード口座をご利用願います。zero口座は申し訳ございません、今回はご遠慮願います。

既存のサインツールや先日も皆さんがアップされた海外インジケーターとの併用でも騙し回避に繋がると思いますので中級者さんでも使っていただければと思います🌟

上級者さんには多分不要と思っておりましたがdiscord上で掲載しているように連日概ね高評価戴いております。

販売サイトオープン致しました!会員制の為パスワードを入力の上ご利用願います。 pass: storesjp

Koma's STORE https://tanko006.stores.jp#storesjp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?