見出し画像

続報 既にsuperコマ式ご利用の皆様へ

昨今の波乱相場においてここをチャンスと捉え
アグレッシブにトレードできるよう気持ちを込め、急ではございますが今回superコマ式よりも実践的なテンプレートの開発を行っておりました。

テンプレートの修正方法をyoutube限定配信しております。1分足のチャート1枚のみで上位足のインジケーターのタイミングを読み、視覚的にも感覚としてもトレードをし易いよう配慮してあります。

上の画像は直近ドル円1分足ですが

こういう相場では非常に有効に機能しております。

本日21日においてはgoldで137pipsなど驚異的な利益が出ております。

昨日2月20日も途中から参戦でしたがgoldで80pips等実績についても十分お判りいただけたと思います。

是非banbi1と一緒にメインとして活用いただけたらと思います。

今回らいおんさん先生のbanbi1インジも利用しますので、banbi1の稼働するxm口座でご利用ください。

今回作成の専用テンプレートに昨日完成しましたkarrows3をパッケージ化して今回1,000円にてお分けさせて頂く事となりました。名称も改めリリースと致します。

superコマ式購入者様のみを対象させていただきます

私も相場が不安定な時こそインジケータなり裁量なり有識者様とタッグを組み少しでも利益面で貢献できるよう最善を尽くす所存です。二転三転して申し訳ございません。今後とも宜しくお願い致します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?