見出し画像

2020.01.18


今日は早起きをした。

携帯のメールの調子が悪くなって、それを直す為に予約しておいたお店に朝イチで行った。


私「あの...予約してた、」

店員「ニシガキ様ですね!」

って、まだ名前言ってないのに...

「にしがきほのかです。」

「はい、ほのかちゃんだよね。」

えぇ、誰ですか。って。笑

名前を聞いてやっと分かったその店員は、中学以来の近所の同級生だったのです!!笑笑
(小学生の時、その子の家でめっちゃお手洗い借りてたなあ。)

8年でこうもわからんようになってしまうんか、、と、びっくりした〜...


問題の携帯は、1分もかからずに解決した。


また連絡してね〜、とお別れしたんだけれど、なんかいいなー。またこうやって繋がりが戻ってきたりするの!ね!


まだ14時半、15時から次の予定がある。

少し休憩したらもう一回外に出る。
本当はすごく眠たい。。。


#日記 #土曜日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?