見出し画像

2020.01.15

(左瞼が虫に噛まれて腫れている... 痒い...)


某漫画アプリで「待てば無料!」の数ページを読んで眠る。

最強、そんなかんじの夜のルーティンが出来てきた。

今読んでいるのは先日先輩に教えてもらった、マイガールという漫画。夜読むと胸がきゅうっとなる。


他にもハマっているアニメを見たり、悲観に陥ったりと毎晩なにかと忙しい。

この時間帯、携帯を打つ指先はだんだん冷たくなってくる。
布団と身体の間に手を突っ込んで暖をとりながら「寝たら今日が終わる...」と唱え、ベッドの中でもぞもぞと今日を振り返る。


今日、YouTubeで見た一人暮らしの女の子、たくましかったなあ。私もあんなふうに暮らして行けるだろうか。一人暮らしを始めると同時にYouTube始めようかな。なんて。(すぐ影響される人)


明日はまだ木曜日だ。がんばろう、今週もあと少し。

おやすみなさい。

#日記 #水曜日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?