見出し画像

2019.08.12


こんにちは、最近「嫁グラファー」を見ては憧れを抱いているほのさんです。(見ているこっちが幸せになっちゃうよね~…)


夏休み3日目。

今日は夕方からの予定しかなかったので、午前中はダラダラと過ごした。
本当にダラダラな半日だった。寝ても寝ても眠い、そんな感じ。

朝から昼過ぎにかけて、映画を見ながら寝たり起きたりの繰り返しをしていたんだけれど、起きたくても起きられないという金縛り”風”の現象に遭った。昼寝をしているときにたまにあるんだけど、なんだろう…あれ。

目は覚めている(気がする)んだけど、すっごく眠たくて動けなくて、でも起きてる感じはする… そしてこれが不思議なんだけど必ず顎が外れている。(この部分はおそらく夢なんだけど)金縛りっていうと、霊的なものを感じるケースが多いみたいだけど、まったくそんなことはなくて、ただ起きたいという意識はそこにあるのに動けない。

「寝てる」夢を見ているとしたら、何ともくだらないよね。笑

無事に起きられてよかった。笑


2時間後に高校の時の友達の実家で行われるBBQに誘われているのだけれど、そろそろ準備しなくちゃな~ってまだごろごろしている。しっかりしなさいよね。

ぼちぼちシャワーを浴びて、準備しようかな。


(なーーーーーこのくだらない日記。笑)


#日記 #写真 #夏休み #3日目 #月曜日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?