見出し画像

2020.02.11


今日は朝早く起きて、一通りの家事を済ませ、
朝食もちょっとしっかりしたものを作って食べた。

一人暮らし、やることも特にないけれど、思ったほど寂しさは感じていない。
強いて言えば、30分かからない実家に今日物を取りに帰ると、わたしのゾーンがなくなっていたことか。


ようやく引っ越しも完了し、部屋の生活感も出てきた。

夜ご飯に味噌汁を作った。味はまあまあ。
味噌汁って、意外と難しい... 母の料理が恋しい。
わたしって、料理はできないんだな。と感じた今日。

これからだ。たくさん失敗して、上手になろう。

そういえば今日は火曜日だった。

今週もがんばろーーー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?