見出し画像

2020.02.01


2月になりました。早い... 早すぎる。
そして、これを書き始めて多分そろそろ1年が経つと思います。

実際、前のブログもあわせたらもっとなんだけど、とりあえずこのnoteだけではそろそろ2年目に突入かな?

なんで始めようと思ったから忘れちゃったんだけど、確かこの忙しくなる時期に始めた気がするんだ。


そして1年たった今、相変わらずぐだぐだしとります。


変わった事といえば、2月から一人暮らしを再開する事。(まだ引っ越しの最中なんだけど)

まだライフラインが全くないので、新居に運び込むのは午前中から暗くなる前の夕方まで。

今日は布団とカーテンを買った。

引っ越しはお金がかかる.... 優先順位が低いものほど欲しくなっちゃうもんで、今日買えた家具はスツール。


家が決まった時に想像していた素敵な部屋のイメージは、だんだんショボくなっている。
ぼちぼち近づけていこう...はは。

動画なんか始めたりしちゃったりして。


明日も搬入がんばるぞ〜。


#日記 #写真


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?