見出し画像

2020.01.25


一人暮らし。いよいよだ。

今日4件の内見をしてきた。

候補の4件紹介してもらって、とりあえず保留ということで、今日のところは帰宅。

物件自分で探した物件と、その類似した物件をいくつか見せてもらったんだけれど、薄々思っていた通りやっぱり最初の物件が良かったかな。

条件的にも、適度に好条件で、多少の妥協はあるもののしっくりくると言えばしっくりきた。

明日も一社に足を運び、内見をするんだけれど、2月中には引っ越しができそうだ。


一人暮らしをはじめたい!!と思った勢いで、内見まで進めてきたけど、父の寂しそうな表情を見たら、やっぱり寂しくなってきたぞーー、うーーー。

でも今回は、実家から30分の場所だ。

(大通りから細道に200メートルばかし入ったところなんだけど、その200メートルの暗闇が危ないと言う父... 過保護が過ぎるよ...)

安心してくれ父よ!

ほんで、やるぞーーーわたし!!



そして、話は変わるんだけど!!

ついに、ジンバル、スタビライザーを購入してしまったのだ。


いつどこでどうやって使うかはまだ決めてないけれど、動画作りに役立てば良いな〜と。


YouTubeを始める勇気はないので、InstagramのIGTVぐらいにあげてみようかな。


#日記 #土曜日  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?