見出し画像

2020.02.05


節分も終わり、2月か〜...という感じ。

2月から一人暮らしを始めるといったんだけれど、
実はまだ実家に住んでいる。


なかなか思うように引っ越しが進まず、 新居が実家からも近いということもあって、だらだらしてしまっている。

来週は東京出張だったりで忙しいので、今週中に引っ越しを完了させ、来週初めから新居生活を始められたらいいな!


2月ということで、仕事も繁忙期に入り、毎日バタバタだ。プライベートも仕事もバタバタで、もうとにかくバタバタなんだけども(言葉になってない....)。

仕事も思うようにすんすんとは進まなくて、嫌になることも多い。家に帰って、1日を振り返ってはぐーーーーとなったりもする。

それでも、やっぱり忙しくて充実してるな〜なんてね!! 


今週も折り返し地点だ。


たまには早く寝たいな〜...

#日記 #水曜日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?