具合悪くても

例え、具合悪くても絶対に寝ない。
寝てしまえば、息子も一緒に寝てしまうし夜中々寝てくれない。

今日は、台風の影響で天気があまり良くなかったせいか頭痛してて薬飲んで横になったら息子も一緒に横になって気づいたら寝ていた。

案の定、息子が寝たのが22時。
全然寝なくて、イライラしてつい怒鳴って冷たくしてしまった。

バカだわ。

寝てしまった私が悪いのに。

でも、やっぱりお昼寝したらダメだと分かった。
中々寝てくれないし、こっちがイライラしてストレスたまるからお昼寝なしにしよ。

誰が言われようが、お昼寝なしにする。
文句言うなら、お昼寝させて夜もちゃんと寝かせろ。
出来ないなら、文句言うな。