ついに高倉さんとお食事に!

こんばんは。コマゴメです。

昨日12日、サンミュージックの事務所ライブがありました。

G1、G2クラスのMCはエルシャラカーニさんや三拍子さんが担当してくれるのですが、今月は三拍子さんの回でした。

サンミュージックの事務所ライブは毎週第二火曜、水曜、木曜と三日間行われていて、

火曜がG3クラス(3番目のクラス。15組程度)

水曜がG1、2クラス(1番目と2番目のクラス。G1は4〜5組、G2は10組程度)

木曜がプレGETシアター(4番目のクラス。15組程度)

というシステムになっていて、僕らは半年くらいずっとG3から上がれず、先々月初めてG2に上がり、三拍子さんがMCの回は今回が初めてでした。


三拍子さんには、公式YouTubeの生放送「生漫DAY」に出演させていただいたり、単独ライブに招待していただいたり、高倉さんの音楽イベントに招待していただいたりとお世話になりまくっています。

三拍子さんキッカケでニモテンを知ってくれた方々もたくさんいます。


ということで、その日のライブはいつも以上に張り切って挑んだら、見てくださっていたエルシャラカーニの清和さんから「ネタは悪くなかったけど、お前、なんか今日ずっと動きぎこちなかったで。」と言われました。力んでいたのかも知れません。


事務所ライブの後に高倉さんが食事に誘ってくれました。一緒に出ていたハギノリザードマンさんも一緒に、美味しいラム肉のお店に連れて行ってもらいました。

ハギノさんとも初めてちゃんとお話をさせていただいたし、高倉さんの興味深い話をたくさん聞けて、とてもいい日になりました。

小学生の頃からテレビで観ていた方と、個室でご飯を食べているという現実に対して、終始フワフワしていました。


あと、何回お会いしても高倉さんはデカイです。

来週の生漫DAYには、ハギノさんが出演されるそうです。みんなで観ましょう。

僕らも、どんな立ち位置でもいいので、チャンスがあれば全部出して下さい!と図々しくお願いしました。

また何かで三拍子さんとご一緒する姿をぜひ楽しみにしていて下さい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?